忍者ブログ
日頃のニュースなど気になったことを書いていくただのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガーワックスを先だってくわしく調査してみると、これがなかなか面白い事に気がつきます。

早速書いていきますね。空を見たら雲もなくきれいです。晴れやかな気分になります。新聞を見たら星座占いで好調だったので良かったです。

話は変わって知らない人も多いんじゃないかと思うんですけどシュガーワックスって知ってました?僕は本音を言うとふーんとそっけない感じだったんですが、えーなんで?と思うほど騒がれていたのでネタにしてみました。書こう書こうとしてたんだけどぼーっとしてたのか何度も見かけてやっと書いちゃいました。なんだかんだ言われているけどシュガーワックスってどうなんでしょうか?使った人の感想をみたんですが、もしも、説明されていることが本当なら、かなりの商品ですね。

飲み仲間に連絡してあげちゃうかな。多分シュガーワックスに興味を示すと思うからびっくりするだろうな。そういえば、2~3日前くらいにうちで弟が非常食(危機感のないほうのw)として残して置いたカップメンを食っちゃったんですよ。だから報復としてプリン食べてやる計画を練っています。

とりあえず幌加内の近所の商店街でシュガーワックスについての情報が無いか探してみようと思います。では、続きはまた今度(¬ー¬) フフフでは、また今度。




PR
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971

カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/01)


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]