忍者ブログ
日頃のニュースなど気になったことを書いていくただのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りなさい。今日はめずらしくあさはやく起きたので早朝から書くことにしました。空を見たら天気が良いですね。晴れやかな気分になります。知り合いの気まぐれでちょっと良いことがあり、気分上々です♪

それよりトリプルバーナーのこと知っている人いるかな?友人から聞くまで私も知らなかったですけど、小生は本当のことを言うとふーんとそっけない感じだったんですが、結構騒がれていたので記事にしてみました。書こう書こうとしてたんだけど忘れちゃってて何度か見かけてからうpしました。噂は沢山あるけれどトリプルバーナーっていいんでしょうか?カタログ説明程度しか見てないですが、いうだけの効果があるとしたらこれヤバいでしょ。 なんかすごいみたいだけど小生はどちらかと言えば関心は薄いほうですね。それでもこの分野に関心がある人はブックマークしたほうがいいかもしれませんよ。そういえば、この前、後輩の家に遊びに行ったら広くてビックリ。しかも使っていない部屋があるらしくてぼくなら室内用ラジコンカーのコース場にしたいなと思ってみてました。

今の所初山別でトリプルバーナーのこと分かっているのって自分だけだったりするのかな。ってそんなわけないか。

最後まで読んでくれてありがとう!お元気で




PR
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988

カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(04/23)
(04/22)
(04/21)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
(04/14)
(04/12)
(04/11)
(04/10)
(04/09)
(04/08)
(04/07)
(04/06)
(04/05)
(04/04)
(04/03)
(04/03)
(04/02)
(04/01)


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]